お礼

「京陵中学校昭和39年卒還暦大同窓会」は先生6名、同期の仲間202名の参加で盛大に行う事ができました。

幹事の皆さん、クラスの世話役をしていただいた皆さん、草の根で住所を調べたり、誘い合っていただいた皆さん、多くの皆さんの働きが集まって、楽しい楽しい同窓会となりました。

会場で多くの皆さんから感謝の言葉をたくさんいただきました。
参加できなかった皆さんからも、たくさんの感謝のお葉書をいただきました。
ありがとうございました。

還暦大同窓会を機会に各クラスのクラス会がより賑わっていく事と思います。
また、いつの日か、全体でお会いする日もあると思います。
再開を楽しみにしています。

楽しい同窓会でした、皆さん、ご協力ありがとうございました。

平成20年6月吉日
京陵中39卒還暦同窓会実行委員会
幹事代表 上田 卓(13組)

追伸
今回連絡が行かなかった方で新たに居所が判明した方の住所は、ご連絡いただければ、そのクラスのクラス会のお世話をしている方に連絡しますのでご一報下さい。

 戻る